[VOTREAMIE]日記

大人の生き方・恋愛・遊びについての企画提案「VOTREAMIE」の日記

谷中散歩

2012-02-25 19:22:54 | 近況報告
【日暮里から上野までお散歩】

今日はあいにくの雨でしたが、お散歩に行って来ました。
のんびりと人気の谷中を通って上野までお散歩

  

         

         

  

日暮里からいろんなお寺を眺めながら谷中銀座までのんびり散歩。
人気のメンチカツを買い、コシヅカハムでサンドウィッチを買い、アトムでピザとパンを買い、茶遊亭でゆっくりお茶をいただいてランチ。
食後は芸大を通って上野まで散歩。
途中肥満気味の猫や不忍池のカモを撮影しながら楽しい1日でした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-11 21:36:20
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。.+†*:.。
ご挨拶 (akiiy)
2012-03-15 20:49:21
コメントありがとうございます。
嬉しいです。
是非ブログ見に行きます。
よろしくお願いします。

コメントを投稿