[VOTREAMIE]日記

大人の生き方・恋愛・遊びについての企画提案「VOTREAMIE」の日記

想い

2018-06-16 18:29:02 | 竹あかり
【ちかけん】のみんなと出逢って3年。

竹あかりワークショップに参加したり、竹あかりの設営や撤収に差し入れしながら追っかけしたり、楽しい時間を過ごしてきました。

好きで大好きでloveで広報してきたけど、今回『ちかけんの名刺』をつくってもらいました!!!

 熱くなる~~~

2020年、竹あかりを飾った隅田川の神秘な世界をつくり、日本文化の世界観を世界中の人に見てもらいたい。

そのために何をやるべきかが、この名刺に込められている。

ずっしりと重い、想いのこもった名刺をありがとう。

すべてに感謝

伊勢丹 新宿店で竹あかり販売!!! 5月30日迄

2017-05-22 23:00:00 | 竹あかり
「竹あかり」が伊勢丹新宿店で販売開始へ (5月30日迄開催  伊勢丹新宿店 5階)











睡眠不足のちかおくん



本も出版していたとは知らなかった・・・。読んでみよ!!!

     



皆さん、是非いらしてくださいね~~

そして6月1日~3日は伊勢で「竹まつりのおまつり」・・・お楽しみに!

久しぶりの竹あかりワークショップ♡

2017-02-25 23:23:04 | 竹あかり
先週の日曜に開催した「地球と恋する暮らし2017」
竹あかりワークショップのお手伝い!!


久しぶりで「ちかけん」の二人にも会えてテンションアッ~~~プ

セミナーにも参加し、皆さんの素敵なお話も伺えました。







さらに、ミガキイチゴも食べられて大感激の1日!!



このご縁に感謝!!
ありがとう~~~

2016年 Take Peace Projectの〆はとても素敵な時間でした~~~

2016-12-25 21:29:30 | 竹あかり
私も参加している【Take Peace Project】

2016年の最後はとても素敵な時間でした。




      







竹で繋がった素敵な仲間と一緒に。。。。
遅くなりましたが、ご報告です!!

翌日は、伊勢の竹あかりご報告を聴きに・・・。




    

登壇者の皆さま


ブッチさんの竹制作写真


伊勢サミットの竹政策メンバーの竹あかりワークショップ




一緒にパチリ(岩城夫妻はとっても素敵なお二人です)


   

大好きなメンバーと一緒に


あら~~~


欲張って撮っていただきました~~


2017年も繋がっていきます~~~~~