あなたも大喜び情報

あなたも大喜び極秘で秘伝最新情報

激太り なんて関係ない

2014-08-30 00:00:02 | 日記
ラブラブ交際していたはずの人気若手カップルの破局が話題になっています。

私が好きな女優はシャーリーズ・セロンです。

リアーナと言えば2009年に起きた当時の恋人のクリス・ブラウンによる暴行事件が記憶に新しいかと思いますが、クリスはリアーナに対する暴行で逮捕され、裁判にまでなったほどです。

友達や彼に聞いてみると全然分からなかったそうですが、すごく気になっているので切除手術を受けようと思っています。

そんなクリスティンをテイラーがどのように慰めたのか気になる所ですが、浮気をして他の男性の良さも知ってしまったクリスティンがテイラーのように“恋多き女”になる可能性も非常に高いと思います。

ジェニファーはブラッドと離婚して以来、ジョン・メイヤーやヴィンス・ヴォーンと交際してきましたが、どれも結婚には至りませんでした。

人の家庭を崩壊させたクリスティンですが、ロバートと復縁した直後は二人の関係が全然元通りになっていないと言われていましたが、現在は破局前よりもラブラブと言われています。

先日ヤフーのサーバーに不正アクセスがあった事が確認されて問題になりました。

2004年に公開されて全米で大ヒットを記録しました。

[PR]

コメントを投稿