あなたも大喜び情報

あなたも大喜び極秘で秘伝最新情報

憧れのナイスバディを持つ女優達 で後悔することも

2014-05-30 21:00:02 | 日記
“トワライトカップル”のクリスティン・スチュワートとロバート・パティンソンは昨年のクリスティンの浮気で一時は破局していましたが、見事に復縁しました。

“The Voice”が“アメリカンアイドル”と違う所は出場者に対して審査員が決して悪い事を言わない所です。

マライヤがニックより10歳年上でしたが、二人は年の差を超え2008年に結婚し、2010年には妊娠を発表し2011年に男女の双子と出産しました。

そしてその後すぐにキ・ソンヨンと交際を開始したので、“二股をしていたのではないか”などとバッシングを受けた事もありましたが、交際発覚から7カ月でのスピード結婚には誰もが驚いているはずです。

ジャスティンとの復縁を反対するテイラーの意見を無視してセレーナが復縁しようとしていて二人の親友関係にヒビが入っていると言う事でしょうか。

シャキーラについてはあまり知りませんでしたが、クリスティーナに比べて出場者に対してすごく優しくて好感が持ててとても好きになりました。

カナダに来る前は韓国と言う日本よりも物価が安い国に住んでいた私はそのギャップに最初はかなり驚いてしまいました。

そして2009年には韓国版“花より男子”に出演していた女優のチャン・ジャヨンがドラマ放送中に自殺してしまいました。

愛する人が自ら命を絶ってしまった心の傷は深すぎです。

[PR]