☆★☆ 阿見AC日記 ☆★☆

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

第12回 アスレッコ駅伝フェスタ 申込み終了

2017年01月25日 | 楠康夫 理事長
1月23日をもって締め切りました。

昨年の申し込み駅伝30チーム マラソン81名、201名の参加でしたが

それを大幅に上回り、

今年は

駅伝49チーム マラソン67名の申し込み、276名の申し込みがありました。

ご参加、本当にありがとうございます。

当日お持ちしております。

祈るは天気のみ、穏やかな天気になることを心より祈ります。
皆さんも祈りましょう。

今大会で12回目を迎えるクラブ最大のイベント『アスレッコ駅伝フェスタ』
企業協賛をお願いして事業としても順調に進めることができております。昨年より、場所を変更して、あみプレミアム・アウトレットへ開催のお願いにいき快く引き受けて頂き開催となりました。今年で2回目の商業施設で行うスポーツイベント、運動公園で行うのと違った雰囲気も、また、いいですね。地域貢献、社会貢献、経済的な貢献なども考えて、何より子供達が喜んでくれる。そして、スタッフが喜んでくれる。そんなことを考えてのことです。

とのかく、無事、できますように!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月24日(火)のつぶやき | トップ | 1月25日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む