☆★☆ 阿見AC日記 ☆★☆

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

3月30日桜開花宣言か? 私的桜情報 今季第5弾

2017年03月30日 | 楠康夫 理事長
本日、朝のジョギング中に見つけました。

桜、咲いていましたね~~~

ほんの数本の木に1~2輪咲いているのを見つけましたね~~

私の決めている標準木は、残念ながら朝の時点では、咲いていませんでしたが

もう咲く寸前のようでした。

感じからすると、本日は、阿見町も最高気温18度まで上がるとのこと
したがって、咲くでしょう。

ほぼ、大丈夫と踏んで・・・

今日3月30日、私的桜情報 阿見町一部編 開花宣言を致します。

もちろん、公的なものではないので聞き流してください。

これからの阿見町周辺の桜ショー楽しみにしています。

来週の土日(4月9・10)の頃は、満開の時期か?それとも散り始めるか?
花見は、一番いいい時期になるのでしょかね・・・
春の嵐が来て、一気に散ることがないように願いたいですね。

皆さんもお楽しみください。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月29日(水)のつぶやき | トップ | 3月30日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事