阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

康成が、小森コーポレーションを退社 皆様に感謝申し上げます。

2018年01月16日 | 楠康夫 理事長
1月15日付で
楠康成が小森コーポレーションを退社いたしました。
2012年4月に入社して5年10か月
関係者の皆様にはお世話になりました。

陸上競技部の
本川監督をはじめとする高塚コーチ、坂本マネージャーには、日ごろからの指導ありがとうございました。
また、若倉総監督には、入社前から康成を気にかけてもらい今までありがとうございます。

特にこの1年は、陸上部の皆様にはいろいろとご配慮いただき感謝申し上げます。

陸上部の選手の皆さんにも大変お世話になりました。

小森会長には、いつも気にかけもらい感謝しております。

望月常務、ご配慮ありがとうございました。

楠康成が、実業団選手として立って行けたのも皆様のお陰です。

高校を卒業して、実業団選手として約6年間、以下が主な実績です。
【トラック】
日本選手権1500m5年連続出場 3回入賞(最高2位)
全日本実業団陸上1500m6年連続出場 5回入賞(ジュニアを含め)
東日本実業団陸上800m1500m5年連続入賞
【駅伝】
全日本実業団駅伝3回出場(最高6区6位)
東日本実業団駅伝4回出場(最高5区7位)
都道府県駅伝3回出場(最高3区7位)
【海外試合】
アジアジュニア選手権1500m日本代表7位
デカネーション国別対抗陸上1500m日本代表6位
欧州遠征1500m実業団中距離代表として3戦出場

約6年間
怪我なく、事故なく、病気なくでやれたこと
800m~駅伝まで走れる選手になってほしい。そう思ってクラブで13年かけて育て実業団に出しました。
そして、クラブで指導してきたことがある程度実証できたことはうれしく思います。
もちろん、日本チャンピオン、駅伝での区間賞という実績は現時点ではまだ出ていませんが
まだまだ、これからだと考えています。

本日から康成は、
阿見アスリートクラブの一員になります。
クラブトップチームの選手として
海外と国内で練習を積み、世界で戦えるような選手として成長してもらいたいと思います。
クラブ会員の夢、目標を引っ張っていける存在としても期待しています。
また、クラブ運営の職員としての能力も発揮してもらうつもりです。

新しい門出、若者の挑戦を私は支援していきます。

がんばれ!康成
夢に向かって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。