阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

ホクレンデイスタンス 網走大会 康成 1位 自己ベスト おめでとう

2013年07月03日 | 楠康夫 理事長
本日行われた、この時間は、まだやっていますが・・・

ホクレンデイスタンスチャレンジ 網走大会

皆さんより、早めに情報を本人から確認しましたので、プチ、報告します。


楠 康成(小森コーポレーション)が

1500m 3′46″9 自己新記録で優勝したとの報告をもらいました。

まだ、ホームページにアップされていませんし、

本人は、小森コーポレーション

濱崎選手 橋本選手 ケモイ選手などの5000mのサポート中とのことでしたが・・・


まずは、

自己新おめでとうございます。

ラップは

58″

1′58″

3′01″

3′46″9

とのこと、
少し遅れぎみで様子を見て、ラスト300mで4番手、ラスト100mで交わしたとのことでした。

風が強くコンディションは厳しかったようですが、まずはベストが出て、ホッとしていました。


7月6日にもう一度、北見大会があります。昨年、自己新を出した縁起のいい大会なので、更なる、記録の更新を期待しています。

まずは、日本選手権の今年度の標準記録も切れて、まずは、良かったですね。

昨年は、北見で自己新記録を出し、網走では、走れなかったので、今年こそは、気持ちをグンと盛り上がってくれないかなと、父として思いますが・・・

トップ選手育成事業部の経営者としては、

康成くん、頼みますよ~~~~

期待しています。

頑張れ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。