☆★☆ 阿見AC日記 ☆★☆

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

体調管理に気を付けて

2016年11月08日 | 楠康夫 理事長
皆さんは、体調はいかがですか?
寒暖差のこの時期は気をつけないといけませんね~~

残念がら、見事に体調を崩してしまっている私ですが
国体、県新人戦が終わってから関東高校選抜新人戦までは調子も良かったのですが

そのあとの10月23日県南選手権の夜から、鼻の奥が痛くなり風邪気味に
家にある薬を飲みましたが効かず、滝沢医院に行き診察、薬をいただきました。
順調に回復したのですが、
10月28日~30日ジュニアオリンピックの疲れが出たのか
11月1日ごろから、再び風邪が・・・残っていた薬を飲み
11月2~3日で東日本実業団駅伝に行き
頼みの薬が無くなってしまい、市販の薬に切り替えて乗り切ろうと

まあ、何とかなるさと、強気な、そんな康夫でしたが・・・

見事に、撃沈!

11月6日
阿見町の総合防災訓練午前中にでてから、親子研修会で、
ついに、声が出なくなってしまい。
みっともない姿になってしまいました。
皆さんにもご迷惑をおかけいたしました。

7日も声が出ませんでしたが
本日8日は、少し声が出るようになってきました。
かすれ声ですが・・・

定期練習会
試合
営業の仕事と
この1か月余り
少し無理がありましたかね~~

いや、大丈夫だよ~~という、慢心からくる心の隙を見事につかれましたかね~~
今回は、少し凹みました。

声が出ないことの情けなさ、辛さを感じている次第です。

皆さんも、くれぐれも自分の体力に慢心することなく。
健康には気を付けてください。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月7日(月)のつぶやき | トップ | 11月8日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事