阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

中学ランキング30傑に5種目4人が入っていました。 月刊陸上競技・マガジン8月号

2015年07月15日 | 楠康夫 理事長
全中、関東を前にして

7月3日判定分までが載っています。

その中で、当クラブ関係は

谷島大貴(手代木中2年)
男子100m
9位 10″99 (+1.6)6/27

弓場将行(美浦中3年)
男子800m
2位 1′58″11 6/27 
備考
県南大会で1′57″53 6/5に出しています。県南大会は反映されていませんね。それでも2位ですが

小倉梨央(下根中3年)
女子100m 
12位 12″38 (+0.8)5/2
備考
県総体で12″29 (+1.9)7/5に出しています。それでは4番手ぐらいですね~~

女子200m
10位 25″54 (+1.4)6/28

鈴木綾乃
23位 2′16″18 6/28
備考
詩乃も2′16″48なので、30番台でしょうね

以上が、月刊陸上競技30傑に掲載されています。

陸上競技マガジンは20傑が載っていました。

皆さん、ご一読あれ!

まだまだ、県総体など各地区で行われてきますので、

更に記録を全国の皆さん出してくるでしょうから

あくまでも参考程度に見ることにしています。

モチベーションを上げていくためにも、この世代の戦いを楽しんで欲しいと思います。


後は、
現在、ベルギーに遠征している、クラブの代表選手 楠康成(小森コーポレーション)が一発走ってくれれば、良いですね~~~

ヨーロッパ遠征第2戦1500m 日本時間 明日、早朝の走りを期待しています。まずは、自己新 欲しいですね~~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。