☆★☆ 阿見AC日記 ☆★☆

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

茨城県高校総体 4日目

2017年05月15日 | 楠康夫 理事長
インターハイへの道 第2弾

高校生の戦いもいよいよ最終日

世良田基輝(東洋大牛久3年)110mH5位で北関東大会を決めました。
今日は、予選、準決、決勝としっかり勝ちぬくことが出来ました。
まずは、良かった。

400mHを狙っていましたので、その失敗が尾を引かなければと思いましたが、
昨日は、マイルの1走を走り、まずまずの走りもしていたので、少し気分転換にもなったのかもしれませんね。
今日は、気合十分でした。
さすが、3年生の気迫で乗り切りましたね。
そのサポートしてくれた木村コーチ お疲れ様でした。

マイルリレー女子決勝では、東洋大牛久高の鈴木詩乃(3走)鈴木綾乃(4走)の見事な走りでぶっちぎりの優勝を飾りました。いい走りをするんですね~~~マイルでは・・・そのままの勢いを800mでも見せてほしいですね~~~やっと二人の笑顔も見えて良かったですね。

マイルリレー男子決勝では、土浦日大高の谷島大貴が4走でも頑張り4位で北関東に駒を進めました。400mリレーでは失敗していただけにチームとしてマイルは行きたかったでしょうからよかったですね。

土浦一高の松永隆弘も1走を走り、元気に走り切りました。残念ながら北関東には進めませんでしたが、次の自信にはつながったと思います。

中高コーチ陣の皆さん、お疲れ様でした。
佐藤慧太郎コーチ
木村知博コーチ
植村真維コーチ
そして、女房と
サポート、お疲れ様でした。

茨城県大会は今日で終了しましたが、
今週末には東京都大会で800mに高橋創(筑波大付属1年)が出場します。
高校生の戦いは、まだあります、熱いですね~~~
また、
大人の戦い東日本実業団陸上も秋田で開催、こちらもまた、熱いですね~~~

熱戦はまだまだ続きますよ。
応援よろしくお願いいたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日(日)のつぶやき | トップ | 5月15日(月)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む