阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

オースティンからのたよりvol 8 無事帰国

2017年05月01日 | 楠康夫 理事長
3月5日出発~4月30日帰国
楠康成(小森コーポレーション)が
アメリカテキサス州オーステインでのトレーニングを無事終えて
昨日帰国しました。

56日間、たくさんのことを吸収したことでしょう。
単身でのアメリカでの生活
食事、栄養面、生活のパターン、をクリアーし
1日2回の練習
ライアンコーチのメニューをほぼすべてこなし
マンザーノ選手の練習パートナーとして、いろいろと学び
弟のように家族ぐるみで可愛がられ

練習内容も基礎トレーニングが増え
テキサス大学の学生とのトレーニングも行い
テキサスリレーで試合をこなし
ライアンコーチのご家族
クラブの仲間たちにも可愛がられ

55日間の
はかり知れない貴重な経験を積むことが出来たことでしょう。

たくましくなって戻ってきたことは間違いないでしょう。

電話での受け答えも、元気ですね。
今のところ、時差ボケもあまりないとの事、
まあ、まだわからないけどとの事

私が一番うれしいことは、
1月11日~29日までのメキシコでの合宿、トレーニング18日間
2月中に日本で練習をして、小森コーポレーションに許可をもらい、その準備を行い
3月5日~4月30日までのアメリカでの生活、トレーニング56日間
約3か月半
いろいろと苦労もあったことと思いますが、
無事こなしてくれたことです。

本当にお疲れ様でした。

怪我なく、事故なく、病気なく

これからも頼みますよ。

国内第1戦は、5月6日
ゴールデンゲームズinのべおか 
1500m

頑張ってくれることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。