阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

子ども達も元気いっぱい走りました・・・・

2014年05月17日 | 楠朱実 コーチ
東日本実業団4×100mリレー優勝の一報を受けて 勢いついた今日の阿見グラウンド

小学5年生~中3 まで

短距離も

長距離も

みんなで こちらも 4×100mリレー を実施しました


男女共に 6チームが編成でき

バトン練習後 2本タイムトライアル

1本目の反省をもとに

2本目のタイムをあげよう

という目標のもと

男子は 2チームがタイムアップ

女子は 4チームがタイムアップ

で この勝負は女子に軍配があがりました

まあ 男子は1本目から 各チームバトンミスなしだったので 2本目は疲れてしまったという感じ

女子は 1本目は バトンミスをしたチームが多く 2本目はしっかり調整したのでタイムアップって感じでした

それにしても

大人が 東日本実業団で優勝したその数分後に

同じクラブで練習する子ども達で 12チームも編成できてリレーができるなんて 本当にうれしい日でした・・・

本当に 幸せです・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。