阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

2016希望郷 いわて大会 上田選手が出場

2016年10月21日 | 楠康夫 理事長
明日から始まる
第16回 全国障害者スポーツ大会 2016年希望郷いわて大会
10月22日~24日

当クラブ会員アスリートの部でトレーニングを続けている
上田航君が
知的障害者100mに茨城県代表として出場します。
先日、優美や大貴が走った岩手国体の北上市の陸上競技で航も走ります。

是非、がんばってください。

県南選手権でも走りを見ましたが、レース前半戦バタバタと足踏みのように走りすぎるのでもったいないと・・・
短距離のコーチ陣にも何度か指摘されているようですが
私なりに、アドバイス、自分の意識改革についてアドバイスを伝えたのですが、
変わってくれるといいのですが。

19日(水)出発前に調子を聞いたら、まずまずのようでした。
金メダル目指して頑張りたいと言っていましたが、
話の中で、すぐに、同じ組に速い人がいるからと・・・
いうので・・・
そのフレーズは何度か聞いていたので・・・
一括
そんなことは気にせず、ベストを尽くすようにと伝えました。
言い聞かせるように。

是非、ベストを尽くし目標を達成してほしいと思います。

がんばれ! 航
目標に向かって

吉報をお持ちしています。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。