☆★☆ 阿見AC日記 ☆★☆

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

苦節18年 念願のクラブスポンサー名入り ウエアーを着て

2017年05月17日 | 楠康夫 理事長
ツイッターの写真に載っていますが
皆さんにとってはやっているな~~~ぐらいなことかもしれませんが

私が、陸上競技を中心としたボランティアクラブをはじめて18年
いつか、クラブとしてスポンサー名入りウエアーを着たかった。作りたかった。

あの時から育成システムを作ると心に誓って、11人の年中~小4の子供達を教えました。
その時、今の阿見アスリートクラブのようなことを言っても笑われますよね・・・当時は誰も信じてくれませんでした・・・ちょっと良くてふ~~~んぐらいですか・・・当たり前ですよね・・・夢ばっかり語ってんじゃないよ・・・わけのわからない自信だけがありましたが・・・小生41歳の時

それから、一歩、一歩、仕組みと事業を育ててきました。

関東大会に出場して、入賞して 優勝して
全国大会に出場して、入賞して 優勝して
ジュニアの日本代表も生まれ
大人の日本代表も生まれ

残すところは
アジア大会 世界選手権 オリンピック
ここでの日の丸を背負うこと

この事を当たり前にできるスポーツクラブを創造する事と

そのことを支援してくれるスポンサー様に私の思いを理解してもらえる事なのです。
この事はNPO法人になってから12年頑張ってきました。

今回のウエアーのことに大きな理解をしてくれた
第一弾の企業の皆様は

MOROOKA様
JA全農いばらき様
フタムラ化学様
白亜様
エントリージャパン様
奥塩原高原ホテル様

本当にありがとうございました。

まずは、10人のコーチ陣中心のメンバーが着ます。
康成には、海外の時に着てもらいます。

他のスポーツ競技の考え方も取り入れながら、このスポンサー支援事業を大きく膨らませていく。
大きな一歩のはじまりなのです。
そんなウエアーです。
18年かけてやっと名実ともに形になったことに喜びを感じています。
苦節18年・・・・
まあ、好きなことをやっているので、楽しんでいます。

このことが出来るのも、今までクラブに関わってくれたすべての皆様のお陰です。
これからも阿見アスリートクラブをお願いいたします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日(火)のつぶやき | トップ | 5月17日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む