☆★☆ 阿見AC日記 ☆★☆

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

昨日の天気に翻弄されて 嘆き節

2017年03月08日 | 楠康夫 理事長
昨日の練習時間帯にかけての天気の不安定さに翻弄されてしまいました。

昼過ぎから天候が不安定に、雨、霙まじり、少し晴れたと思ったら
再び、曇り雨が降り出すという天気

PM3:30頃に
女房から例のごとく、矢の催促、どうすんのあんた決めなさいよ・・・
気の弱い私は・・・(笑い)
1時間程度は降るけど、今日は、大丈夫と言ってかっこよく決断したんですが・・・
ここは、責任者としての責任なので、毅然とした態度で・・・電話はガシャンと切れ・・・

それから・・・グランドへ

丁度、練習を始める前、女房とLEDの設営、その時間帯・・・
小雨模様が、少し強くなり、設営を中止して、これはしばらくダメだなと思い。

グランドのクラブハウスに皆を集め様子を見ようと指示をして、
クラブハウスへ、とすると、数分の内に、天候が回復したのか?
もう一度、外に出ると、すでに雨は止んでおり・・・

空には月が、星が・・・天を見上げていると

雲が切れてますねと・・マイコーチが・・・
慧太郎コーチが、初めから外でやりますよ・・・
と・・・

あ~~俺の判断は何だったんだ~~~~

ただ、天に翻弄されただけか・・・と・・・

その結果
時間を遅らせてしまった。
練習内容が少し変わった。

最初のかっこよかった判断通りに、外で始めていれば・・・
さすが、俺だなと思えたのですが

昨日は、繊細な気持ちがあだとなり、気の小さい私が右往左往しただけということですかね。(笑い)

あ~いやですね
天気の判断
何十年やっても、ここだけは、変わりませんね・・・

結果的には、
いい練習が出来ましたので、問題はないのですが
最初がね~~最初が・・・
悔やまれることでした。

だんだん春が近づいてきているんでしょうね。

嘆き節
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日(火)のつぶやき | トップ | 3月8日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事