☆★☆ 阿見AC日記 ☆★☆

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

康成 国内第1戦はゴールデンゲームズinのべおか

2017年05月06日 | 楠康夫 理事長
天気も風も気温も延岡は、1500mのスタート時刻には、ヤフーの天気予報では、まずまずのようですね。
スタートリストは、以下の通りです。

男子1500m
1.[19] 遠藤 清也 (NDソフト)
2.[20] 岡﨑 達郎 (大阪ガス)
3.[21] 秦 将吾 (大塚製薬)
4.[22] 楠 康成 (小森コーポレーション)
5.[23] 加藤 光 (JR東日本)
6.[24] 井上 弘也4 (上武大学)
7.[25] 遠藤 日向 (住友電工)
8.[26] 田母神一喜2 (中央大学)
9.[27] 西岡 喬介 (中電工)
10.[28] 阪口 竜平2 (東海大学)
11.[29] 館澤 亨次2 (東海大学)
12.[30] 松枝 博輝 (富士通)
13.[31] 河村 一輝2 (明治大学)
14.[32] 前田 恋弥3 (明治大学)
15.[33] 保坂 拓海4 (明治大学)
16.[34] AbiyotAbinet (八千代工業)

AbiyotAbinet 選手が引っ張る形になるのでしょうね。
康成は、これまでは1500mで良く負けている選手ですね。
今回、
どんなレースを見せてくれるか
楽しみにしています。

吉報聞きたいですね~~~

ケモイ選手に、続きたいですね~~~
国内外で小森コーポレーションの選手の活躍を期待しています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ケモイ選手 ダイヤモンドリ... | トップ | 5月6日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事