阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

蔵王合宿 お疲れ様でした。

2014年08月28日 | 楠康夫 理事長
合宿に参加した皆さん、お疲れ様でした。

2日目は、雨になり、午前中は体育館での練習になりましたが

私、個人的には、あ~あと思いましたが・・・

ここからが、当コーチ陣の腕の見せ所という感じでしたかね~~

サーキット

メデイシングボールスキップ

シャトルラン

マーク取り

ドッチボールと

約3時間、小学生~高校生83名の身体をめいっぱい動かしてくれました。

午後は、体育館でウオーミングアップをして、すぐにグランドに出て、小雨の中、走る練習を一気にやり、何とか練習が出来ました。

3日目は、

恒例になっている、全員でのエンドレスリレー

9組に分けての200mでの対決、~本 2セットですから

これが結構、見ていて迫力があり、面白いのですね~~~

秋に向けて、誰が伸びてくるのかな~~

そう思いながら・・・叱咤激励しながら・・・私は、タイムを流し読みしながら・・・

見ていましたね~~~

みんな最後まで、がんばってくれました。

夜は

1日目は、目標設定シートを書いてもらいました。

ここ数年とは違い、自分の夢とか、将来的なことの目標、思いなどを書いてもらい
自己分析、今シーズンの春夏の反省などをいれて、秋に向かう心構えなどを確認してもらいました。
少しでも、陸上競技を通して成長してもらえる心を持ってもらおうと子供達に伝えました。

2日目の夜は、

当クラブの功労者でもあり、YMAC会員の楠康平による、

ライトドローイングを皆でやりました。

15周年の記念映像の一つに使う作品を皆で作ってもらいましたが、これが結構、皆、一生懸命やってくれて、面白そうでした。

できあがった作品を少し編集して見せて、お~~~と、

自分のやったことが形になっているんだと・・・・


そんな感じで、2泊3日の合宿も無事終了。

保護者の皆様、送迎など、ご協力ありがとうございました。

また、コーチ陣の皆さんの素晴らしい準備、運営、感動しました。

お疲れ様でした。


阿見アスリートクラブ 万歳






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。