阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

トップアスリートスポーツ教室 明日 開催

2017年05月27日 | 楠康夫 理事長
阿見アスリートクラブかけっこフェスタ 年間5回開催
5月 7月 9月 11月 3月

その中で、阿見町の事業の一つのトップアスリートスポーツ教室を同時に開催することになりました。

楠康成(小森コーポレーション)を講師に招いて、5月 9月 11月に行います。

クラブ出身で、日本のトップクラスに駆け上がっている事

そして、2020年東京オリンピックを目指し、アメリカでのトレーニングを開始した事

阿見町で育ち、阿見アスリートクラブで育った康成のことが、子供達の励みになってくれればと思っています。

今回は、募集で100名 クラブ会員95名 合計195名の小学生が参加することになりました。

当日はクラブコーチ陣と高校生会員、また、外部からは城西国際大学陸上部の皆さんが運営サポートをしてくれます。

企業のご協力もいただきました。
大塚製薬様 ミズノ様 マクドナルド阿見様 J:COM茨城様(当日の取材)

クラブの人材、組織力を生かした『阿見アスリートクラブかけっこフェスタ』
いよいよ、迫ってきました。

準備の方も着々と進めており、スタッフ一同頑張っております。

参加する子供達に陸上競技にまずは、興味を持って頂き、クラブのことを知って頂き、わかって頂きたいと思います。

スポーツの普及振興と子供達の健全育成をテーマにNPO法人として、小学生の皆様には、しっかり使命を果たしていこと思います。陸上競技で面白いと思ってもらえればと嬉しいですね~~~

皆様、よろしくお願いいたします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。