阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

国際的になってきましたね

2017年02月23日 | 楠康夫 理事長
1月に、楠康成(小森コーポレーション)がメキシコで2週間合宿をしてきました。
2月は、大野晃祥(東洋大3年)がオーストラリアで1か月の合宿ですか。
凄いですね~~~

勇気をもらえます。
若者の挑戦、クラブは応援、支援をしていきます。

世代間育成システムが世界を目指す!

夢から現実に、着々と先輩たちが作り上げてくれています。

海外で自分の殻を破り、さらに成長してほしいと思います。

アジア大会
世界選手権
オリンピック

クラブ出身者が、まだ出場していないこの3つの大会

いつかは、きっと、現実にする

そう思って18年目

小学生~中学生~高校生と子供の頃から楽しそうにクラブでやってきた陸上競技

康成が小学4年生の時瑞稀と共に男3人女1人で組み走ったチビリンピックの400mリレー

晃祥が小学6年生の時にクラブのメンバーで走った日清カップ400mリレー

嬉しそうにメダルを持っての記念の写真、クラブにあります。私の心の中にも~~~

そんな2人の若者が同時期に海外での合宿をしている。

何かとてもうれしいです。

世界を目指し

頑張れ、アスレッコ

夢に向かって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。