阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

別大マラソン お疲れ様でした。

2014年02月03日 | 楠康夫 理事長
昨日の別大マラソン、練習前に先頭がゴールするまで、テレビで観戦しました。

ヤクルト 小森コーポレーションの選手の皆さん、阿見アスリートクラブ市民ランナーの皆さん、お疲れ様でした。

まずは、ヤクルトの選手は、4人が20番以内でした。

5位  池田宗司 2時間11分12秒 後半粘りましたね~~

10位 ダニエル 2時間13分50秒 ベテラン、さすがですね

13位 清水和朗 2時間14分51秒 よくがんばった

20位 林 昌史 2時間16分08秒 少し力出せなかったかな?

お疲れ様でした。

奥山監督をはじめとするコーチ陣の地道な努力がマラソンにも成果を出していると思います。

これからの更なる飛躍を期待します。


小森コーポレーション

27位 井上直紀 2時間20分02秒

31位 濱野友弘 2時間21分26秒

36位 井上貴博 2時間23分51秒

お疲れ様でした。

惜しかったのは、下里選手、良い感じでいっているように思えましたが、残念でした。

本川監督をはじめとする指導者の皆さん、お疲れ様でした。


阿見アスリートクラブ

2361位 中垣内久也 3時間26分01秒

2556位 篠崎和夫  3時間29分42秒

落合さんが、見あたらず、探せませんでした。

棄権されたのかな?

走ってないのか?

解りません。

大きな大会の大遠征、いかがでしたでしょうか?

お疲れ様でした。


私は、ヤクルト5年間で、10回 マラソンを走りました。

びわこマラソンは5回 東京国際マラソン1回 防府マラソン3回 勝田マラソン1回

私の時代は、12月第3週に全日本実業団駅伝があり、その兼ね合いで、福岡国際マラソンは走らず
防府マラソンにしていました。

その後、びわこ毎日マラソンを目指したので、別大マラソンも走っていません。

マラソン人生、悔いを残すとすれば、

引退の引き金にもなった、福岡国際マラソンを風邪で走らなかったのは、28年経つと走っていればと思いますね~~

別大マラソンも、走れば、走れたような気がしますが?????

その時は、最高の判断をしていたつもりなので、悔いはないと自負していますが・・・

人間、年を取るとそんなことも思うんだな~~~


皆さん、それぞれの環境の中で、マラソンへのチャレンジ頑張ってください。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (阿見アスリートクラブの篠崎です)
2014-02-03 13:02:18
別大
やっと最後に滑り込んでゴール出来ました。
これもコーチの皆さんのおかげと感謝しております。7324
昨年のかすみがうらマラソンがまぐれでは無かったことが実感できて良かったです。
今後とも宜しくお願いします。
返信する
お疲れさまでした (監督)
2014-02-04 08:03:52
練習の成果が出て本当によかったですね。これも篠崎さんのご努力の賜と思います。これからも、クラブ市民ランナーの皆さんの走りが、皆の元気になると思うので、自分の環境の中で出来る努力で生き甲斐を持ってランニングを楽しんでください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。