☆★☆ 阿見AC日記 ☆★☆

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

東日本実業団駅伝 康成 4区に出場

2016年11月02日 | 楠康夫 理事長
入社3年目から、駅伝にも出場するようになった
楠康成(小森コーポレーション)
今年は4区
9.5kmを走ります。
これで3年連続の出場になります
一昨年 5区区間6位(7.8km)
昨年  1区区間11位(11.6km)
こんな感じで、駅伝も走るようになってきました。

今年のオーダーは今までとは違い
エントリーされたメンバーも
同級生が新人として各企業に入社してきました。
なんか?康成はベテランみたいに思えますが
大卒で考えるなら新人の年になります。

ホンダ 山中秀仁選手
日清 戸田雅稀選手  武藤健太選手
日立物流 牟田祐樹選手
コニカ 神野大地選手
ヤクルト 小椋祐介選手
富士通 横手健選手 松枝博輝選手 潰滝大記選手
スバル 塩谷桂大選手
NDソフト 上手慶選手
ざっと見てもこんな感じで、この大会で走りますね。
いよいよ来ましたね~~~

同級生たちがどんな活躍をしてくるか?
これも楽しみですが、
今年でこの大会は3回目なる康成には、3度目の正直で力を発揮してほしいと思います。

頑張れ!康成

明日は、この試合を応援してから
午後、つくば選手権に行こうと思います。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月1日(火)のつぶやき | トップ | 11月2日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

楠康夫 理事長」カテゴリの最新記事