阿見AC日記

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

夏の疲れを早く取りましょうね

2011年09月08日 | 楠康夫 理事長
 8月が忙しく、寝不足も続き、体力、精神共にかなり消耗しましたので・・・・

 最近、夜が少し涼しくなってきたので、寝れるようになりました。

 体力、精神、充電期間と思っていましたが・・・・

 持病の座骨神経痛が、またまた、出てしまいました。

 三好トレーナーの治療の甲斐あって、最低限で治まりましたが・・・・・

 私にとっては、9月上旬は、8月の疲れが出る時期なのですね。

 そう言えば、3年前に香取先生も戦っている、痛風くんが出たのが、この時期でしたね。

 あの時は、新潟全中で当クラブ初の全中での入賞を果たしたときでした。

 そう言えば、結構疲れが出てたことをブログにも書いていました。

 皆さんも、夏バテが出ないようにお願い致します。


 デモね、

 今日は、だいぶ調子が良いので、やる気も出てきましたので・・・

 さあ、頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。