☆★☆ 阿見AC日記 ☆★☆

阿見アスリートクラブで起こった出来事、試合速報、お知らせ、などなど

インターハイへの道 第3弾 明日から、北関東高校

2017年06月15日 | 楠康夫 理事長
北関東高校が明日から始まります。

今年は、千葉です。

栃木かなと思ったいましたが・・・千葉なんですね今年は

出場するメンバーは
以下の通りです
個人では
世良田基輝(東洋大牛久3年)110mH
鈴木綾乃(東洋大牛久2年)400m800m
谷島大貴(土浦日大1年)200m
リレーでは
東洋大牛久(鈴木詩乃 鈴木綾乃)
土浦日大(谷島大貴)

山形で行われる全国インターハイ予選の最終関門
この大会の各種目6位以内がその切符を手にします。
頑張ってください。

今年は、どんな感動を見せてくれるか?
これもまた、楽しみにしています。

2007年から初めてクラブの選手が出場したこの大会11回目になります。
2009年から全国インターハイには出場しています。昨年までで8年連続になります。
積み重ねとは、凄いですね。真面目にコツコツ定期練習会を週5日やっているだけですが・・・
表には決して出ることのない阿見アスリートクラブ名
そのインターハイ
陰で、しっかりサポートして高校は13年目ですか・・・
その形もすっかり当たり前になりました。
いつしか、クラブスタイルになり、
学校との信用、信頼関係を気が付けば作り上げることもできるようになりました。
これも、高校生の部で頑張ってくれた歴代の皆さんの実績のお陰と感謝しております。

そんな、思いが膨らむ北関東大会 明日から開催です。
お時間があれば、応援よろしくお願いいたします。
来れない方は、応援ビームを千葉方面にお願いいたします。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水)のつぶやき | トップ | 6月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む