amiaの日記

いつもと同じ日々だけど。。

続けること。。。

2017-06-20 13:40:33 | ひとり言

 私が行っているヨガ教室は基本は週に3回のレッスン日の

どれかに参加でOKだし、会費も都度払いなので

気楽です。

 気楽反面、なかなか会員同士の話すきっかけをつかめず

各々が個という風にいます。

 それはとくに気にならないし、なまじっか食事友達を作ってしまうと

行かなくては・・ということに、捕らわれるので今の形には

満足しています。

 ただほどんど、皆さんが自分で決めた曜日に来ているので

知らないながらも知り合いになっていく・・という気がしてきました。

 今日も駐車場が暑いのに屋外しか空いてなくて、ヨガの数人と今日は

車がきっと暑いね~~なーんて言いながらさよならの挨拶をしました。

 会話はそのくらいで十分ですが、こんにちは、さようなら・・くらいは

言いたいですものね。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 子宮がん検診。。。 | トップ | フラワー教室。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む