amiaの日記

いつもと同じ日々だけど。。

柴又帝釈天。。。

2017-06-15 10:01:05 | ひとり言

 柴又帝釈天の彫刻がみたくて

行ってきました。

 首都高はかなりの混んでいて時間はかかったけれど

帝釈天は空いていました。

 

大正15年から昭和9年にかけて作られたという彫刻の壁画はすばらしいですね

寅さんの撮影で使われたというお店でうどんと草団子を食べて

帰りに車で10分ほどの水元公園により花菖蒲を見てきました

ここの公園は広い!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八王子100周年。。。 | トップ | 大粒の雹。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む