amiaの日記

いつもと同じ日々だけど。。

バイキング。。。

2017-07-11 10:47:28 | ひとり言

 いつもはファミレス会のお友達とたまにはリッチにと

あるホテルのランチバイキングに行ってきました

 前に行った時よりもお料理の種類が豊富で

月曜ということもあり若干空いていたし開店と同時に行ったので

まだお料理も綺麗にセットされていて好きに取れました。

 和食も充実していて美味しくて

本当は2時間なのだけど、お喋りに花が咲き、気が付いたら

2時間半が経過をしていました。

 会計はシニア割引も使えて、少々お安く上がりました。

 たまには涼しいホテルでのランチも良いですね

次回はもちろんファミレス会です。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わりました。。。 | トップ | 箱根へ。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む