amiaの日記

いつもと同じ日々だけど。。

敬老の日。。。

2016-09-19 13:24:02 | ひとり言

 敬老の日なので実家へ行ってきました。

母はマンドリンの発表会にお友達と出かけ

父が一人になるので一緒にお昼を食べて掃除機をかけて

終了~~

 とくに特別な事はしてはいないけど、顔を見せればそれでよいですよね!

今日で3連休も終わり、あとで次女は来るので一緒にお茶を飲んで

アイロンがけでもしましょうか

 3連休は雨の日々でした

今年の秋は雨が多い!

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラタン。。。 | トップ | また台風。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む