しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

幸せアプローチフェスタ 開催!!!

2007-03-26 23:23:23 | 幸せアプローチ事業
 3月25日(日)に、幸宮神社を中心に市内各所にて幸せアプローチフェスタを開催しました。当日午前中は風雨が強く、開催が危ぶまれましたが、時間や内容等を変更として開催しました。
 幸せアプローチツアーを中心に、幸せ市、映画『幸手幸せ物語』上映会、ぷーを探せコンテスト(愛犬自慢コンテスト)、トリッキーショッピングの事業を行いました。
    
     【幸せアプローチツアー
 スタートは天神神社(ナイトバザールでおなじみ)です。約20名の方々が参加しました~。
  
     【願いを込めて、祈願シールを貼付
 実はこのツアーは、市内の10の神社を巡ります。各神社で祈願シールを貼付して、お参りをし、幸手市にちなんで『幸』せを『手』にしてもらえれば…
  
     【幸宮神社にて記念撮影
 ゴールしました こちらで集団参拝して解散です。お疲れ様でした
  
     【幸せ市(幸宮神社にて開催)
 朝市・夕市でおなじみのお店が参加 出店前は、大雨で準備が大変でした…。
  
     【プラス2階にて映画の上映】
 幸手市内で初めての映画『幸手 幸せ物語』の上映。3回の上映で約40名が鑑賞しました
 東京からお越しいただいた方も結構いました~
  
     【ぷーを探せコンテスト
 愛犬自慢コンテストを、少し離れたドッグパーク幸手で開催。ドッグパークは、グランドコンディションの関係で途中クローズしましたが、わざわざこのために市外から多数のワンちゃんが参加
 コンテストにつきましては、ドッグランのホームページでご紹介します(現在編集中です)。

 今回のイベントを踏まえながら、次回につなげていきたいと考えております。イベントに参加いただいた方々やご協力していただいた関係者の方々に、御礼申し上げます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早稲田大学川口芸術学校 か... | トップ | 桜 が開花しました! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。