しあわせCafe Amiブログ

TMO幸手(幸手市商工会)の空き店舗対策事業で開店した「しあわせCafe Ami」のマスター(仮)のきまぐれブログです。

★献血実施しました~★

2007-09-19 21:21:21 | 幸手の情報です!
 商工会青年部主催による『献血』を、市内中央商店会駐車場にて実施しました。
    
   【毎年2回開催しています 前回の記事はこちらをクリック
 今回から、9時30分からの開始 おかげさまで約40人の方々が献血においでいただきました。ありがとうございます
 我々(なが&にし)も採血しました。たっぷり400mlですー…
     
      【採血した後の青年部員(ホッと笑顔で)
 青年部研修委員会が献血の準備や設営等を行っています。ご苦労様です
    
      【この方、前回の献血の時にも出演した方ですな】
 青年部員のU澤クンです。あれっ 前回の朝市にも出ていたような~


最新の画像もっと見る