☆PATISSERIE AMI☆

AMIと子どもたちのドタバタ成長日記

パパ吉バースデー☆

2016年12月24日 | 日記☆


パパ吉のお誕生日だったので、大好きな焼肉屋さんの『ひら山』に行きました☆


兄吉も、タンごはんカルビごはんタンといっぱい食べてました☆


私はやっぱり冷麺☆ここの冷麺が大っ好き☆スープもついついほぼ飲みきってしまいます^^;しかも一杯では足りず、パパ吉のも少しもらいました☆
お肉も冷麺も美味しかった〜〜☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お寿司☆ | トップ | USJ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。