☆PATISSERIE AMI☆

AMIと子どもたちのドタバタ成長日記

スタジオパーク☆

2017年01月30日 | 日記☆

兄吉のプログラミング教室の暇つぶしに、NHKスタジオパークに行ってきました☆
いつも観ているスイエンサーのブースでちょっと体験☆
いつも観ているアニメなどのクイズをしたり、アフレコ体験したり、トーマスのお話を観たり満喫しました☆
弟吉は、まだ遊び足りないようなので、また行きたいと思いまーす☆
暇つぶし場所が見つかってよかった☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイーツ男子☆ | トップ | ローストビーフ油そばビースト☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。