☆PATISSERIE AMI☆

AMIと子どもたちのドタバタ成長日記

卒園☆

2017年04月21日 | 日記☆


年長さんの1年間一度も体調を崩して休むことがなかった弟吉が、卒園式の2日前にダウン(>_<)
4年間の思い出がつまった卒園式に出られなかったら可哀想だし、私もこの日の為に1年弱謝恩会の準備をしてきたから出られないなんて嫌〜と思っていたら、前日に復活してとても元気になりました(^_^;)
卒園証書をもらう時に、将来の夢を発表している子供達を見ていたら、大きくなったな〜と感動☆
涙拭き拭きしていたら弟吉「ユーチューバーになりたいです!」ってちょっと笑いがおこりました(^_^;)予想はしてたけど…内容はともかく、緊張しいで人前で発表するのがとても苦手な弟吉がしっかりと大きな声で発表できたことに感動☆
緊張でストレスで咳が出てしまう弟吉は自分の番が近づくと咳をするのでこっちまで緊張しました(^_^;)



お喋りが遅れていて、あっちこっち大きな病院に連れて行ったりしていた年少さんの頃…
同じクラスに知っている子がいなくて不安いっぱいで泣きながら幼稚園バスに乗っていた半年間…
気づけば弟吉のことを好きと言ってくれるお友達がいっぱいになっていました☆
お喋りがちょっと苦手でも、優しい心を持って、お友達に好かれるような子に育ってくれた事がとても嬉しいです☆
大きく成長した幼稚園☆
卒園おめでとう☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒園までカウントダウン☆ | トップ | 卒園祝い?☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。