あみ☆らぶ☆いろいろ♪

糸が好き
ちょこっとづつ
ちくちく&あみあみ

目標達成~世界の子供たちへ編み物作品を贈ろうプロジェクト2015

2015年09月28日 22時31分20秒 | 手芸

先月末に2本完成のマフラーをアップしましたが、

あっという間に約一ヶ月が過ぎてしまいました。

で、その後はどーよ?ってことですが、

今年の目標を何とかクリアしました~!

まずは、3本目のマフラー。

    帽子が2点。

着用モデルは愛用のザルでございます。

 セーターが2着。

グレーのセーターは、去年からの持越しですが、

紫のセーターは、ほどいてしまったもう一着の代わりに

編み直しをしたものです。

なんとか、完成にこぎつけ、一安心。

一緒に参加の友人作マフラーとともに、発送準備を進めています。

今年もベトナム・山岳地方へ贈る予定だそうです。

ネパールとかシリアとかには行かないのかしらねぇ?

 



コメントを投稿