のんびり マイペースに・・・

我が家の姫は、いつも マイペース
のんびり のんびり 成長中!!
コメント 頂けるとうれしいです!

大晦日

2016-12-31 21:45:06 | ファミリー
2016年も あとわずか
今年は 多頭飼いになって
新しく お迎えした 陸ぼんはやんちゃで
怪我ばかり
食いしん坊で 病気知らずだった チェリー坊が 体調崩して 6日間も入院したりと
病院通いに 明け暮れました1年でした

今日 家族みんなで 元気に大晦日を過ごせたこと ほんと 感謝

来年も 健康第一で楽しい 1年でありますようにと 願いながら
2016年を締めくくりたいと思います

皆様良いお年をお迎え下さい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマス | トップ | 2017年 スタート »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL