のんびり マイペースに・・・

我が家の姫は、いつも マイペース
のんびり のんびり 成長中!!
コメント 頂けるとうれしいです!

スムージー

2017-06-09 18:53:42 | 日々のあれこれ


もうそろそろ 始めてから 1ヶ月くらい経つかな

はじめは 朝ご飯に
姫と2人で
ヨーグルトにグラノーラを入れて蜂蜜かけて 食べてたんだけど
これが 食べるのゆっくりな姫さん
時間がかかって かかって
朝からついつい イライラしてしまう母
これは ダメだと
ジュースにしたわけ❗

これが大正解❗
バナナとヨーグルトと蜂蜜に牛乳から始まって
きな粉入れたり 青汁入れたり
牛乳を豆乳に変えたり
冷凍苺をプラスしてみたり
いろいろ 試してます

これね お通じに ほんといい❗
ほぼ 毎朝 スッキリです💕

さほど
手間もかからないから これからも 続けていこうと思います

バナナヨーグルトスムージー 最高😃⤴⤴
いろいろプラスして 味変えたりして
続けます
おすすめです👍






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お弁当🍙 | トップ | 夏の定番 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL