のんびり マイペースに・・・

我が家の姫は、いつも マイペース
のんびり のんびり 成長中!!
コメント 頂けるとうれしいです!

季節の変わり目

2016-10-11 10:43:47 | 母ねた
ずっと 元気だけが取り柄だったあたし
だけど 姫を産んでから
大病を 2回もやった
考えたら 若い頃 病気なんて 全く他人事だったのに
人生 四半世紀 生きてきて 1/3以上
病気とお友だちだな

今日も どうも体調が悪い
季節の変わり目ってこともあるのかな
頭がどーんと 重痛い お腹の具合も微妙

家事は やらないといけないけど
あとは ゆっくりするか
姫は ガイドさんと スーパー銭湯に行く日だから
お風呂も 月に1.2回の 一人お風呂の日
温めのお湯に ゆっくり浸かって リフレッシュしましょう




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝かせてくれぇ~ | トップ | 冬仕様 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL