のんびり マイペースに・・・

我が家の姫は、いつも マイペース
のんびり のんびり 成長中!!
コメント 頂けるとうれしいです!

中村藤吉本店

2017-07-14 11:20:15 | 母ねた










水曜日 宇治の中村藤吉に行ってきた
ここの 生茶ゼリィのほうじ茶ゼリィが大好き💓♥❤
一度 行ってみたかった 本店
11時にcafeはOpenなんだけど
友達が 10時前に 先発隊で行ってくれて
それでも 9番( ; ゜Д゜)
さすがに 人気店は 違います
アジア圏の観光客の人が沢山来てました
海外の方にも 人気なんだ(@_@)

11時 小腹も空いてたので まずは
茶そば
そのあとはお待ちかね💕
ほうじ茶かき氷と 生茶ゼリィの抹茶
わらび餅の黒蜜きな粉
3人で シェアして 頂きました🎵
どれも 間違いない 美味しさでした🎵
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドライブベッド | トップ | 年 1 の通院 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL