LIVE MANIA

LIVE MANIAであり会社員シンガーソングライターあみ☆がLIVE讃歌レポや音楽活動、その他ひとりごとをつづります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コブクロ蕾ツアーファイナル

2007-08-17 22:55:49 | Weblog
1 ♪どんな空でも
新曲☆聴いたことないから『新曲かな???』って思ったら、やっぱりそーでしたッ!!!イー曲でした。

2 ♪轍
1番好きな曲☆
『そんなときは僕のところへおいで。歌を歌ってあげよう』って、私が超言われたい言葉です(笑)。
『黒田さんに言われたぁ~い☆』って思ってたら、
黒田さん結婚してたぁ~(泣)。

3 ♪君という名の翼
この曲も好き☆初動はそうでもなかったけど、ジワリジワリと、結局売りきったし。

MC

4 ♪君色
5 ♪桜
6 ♪赤い糸

MC

7 ♪COIN
コレも『聴いたことないから新曲かな???』って思ったら、そーでした。しかも内容がステキ☆1番印象に残りました。

8 ♪水面の蝶
またまた新曲☆

9 ♪ここにしか咲かない花

MC

10 ♪white days
11 ♪夢唄
12 ♪蕾

MC

13 ♪ストリートのテーマ
毎回アンコールを求める拍手のかわりに、合唱する曲です。私はその場面でしか聴いたことがなかったので、嬉しかったです☆

14 ♪彼方へ
コレって、たしか初武道館でお披露目した曲じゃなかったかなぁ???また聴けて嬉しかったです☆

15 ♪月光
16 ♪LOVER'S SURF
17 ♪神風

アンコール
18 ♪diary
19 ♪風見鶏
この曲好き☆最後はなんと、マイクなしの生声で歌ってくれました☆

今回も新曲いっぱいで嬉しかったです☆
どれもイー曲ッ!!!
以前サスケのライブに行ったときもCD化されていない曲がたくさんで、しかも全部ステキな曲だったので、そんな感じってゆーか、なかなかビッグアーティストにはないやり方ですよね。
CD化の予定もなくどんどん新曲をライブでやるっていう。会場はどんどん大きくなるけど、そういうやり方もファンとの距離も、変わらない気がします。
アンケートの回収率がココまで100%に近づくアーティストもいないみたいだし、しかも三菱がボールペンを1万9000本提供してくれたっていうッ!!!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事の行き帰りに | トップ | 某メジャーメーカー@ 東京 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む