LIVE MANIA

LIVE MANIAであり会社員シンガーソングライターあみ☆がLIVE讃歌レポや音楽活動、その他ひとりごとをつづります。

☆Perfume、初の武道館にして2days決定☆

2008-04-29 00:46:10 | ライブ
4月16日にリリースした最新アルバム『GAME』が
オリコン・ウィークリー・チャートで1位を獲得、
27日(日)からスタートした初の全国ツアー
<Perfume First Tour『 GAME 』>は全国10ヵ所11公演が
ソールド・アウトという、
まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで大ブレイク中のPerfumeの快進撃がとまらない。

全国ツアーの初日、Zepp Osaka公演にて、
初の武道館ライヴにして2days公演を11月6日(木)・7日(金)に
行なうことを発表。チケットの一般発売は9月6日(土)~始まる。

Perfume 日本武道館ワンマンライブ 2DAYS 決定!!
公演日:2008年11月6日(木)・7日(金)
チケット一般発売日:2008年9月6日(土)10:00~
問い合わせ先:ホットスタッフプロモーション 03-5720-9999

****************************

おーめーでーとーッ!!!よしッ!!!私もチケットGETするべしッ!!!
でもテレビで『仕事が忙しくて大学に行けなくて辞めることになったとしても、
それは恥ずかしいことじゃない』って言ってたのが気に入らないんですけどッ!!!
だって、裕福な家庭じゃない限り、
親がそのテレビ観てたらビックリじゃないですか???
『おーまーえーいくら払ってるとおもっとるんじゃーッ!!!』って
感じじゃないですか???


最新の画像もっと見る