あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

GW初日

2017-04-29 19:47:09 | 日々の暮らし
さんさいとりに近くのやまにいったらかたくりの花が少しだけどありました。
写真にとるものは持って行かなかったので残念でした。
山菜はこれからだけどけっこう沢山採れました。

山菜を加工するのはばあさんの仕事だけど歳をとったのであまりやりたくないようです。
私もあまり採りたくなかったけど、今年は何とか採りたいと思います。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜満開! | トップ | 町は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL