あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

晴れてきました

2017-06-17 23:47:11 | 日々の暮らし
夜は寒く時々ヒーターをつけてます。
こたつも電気は入れなかったけど、こたつをしてましたが、やっと片づけました。
6月の半ばまで片づけないでるのははじめてです。自分でもびっくりです
今までは5月いっぱいまででした。
この天候は何でしょうか?

しかし農作業も限界になってきました。
草焼きも体のあちこちが痛くていやになりました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かも | トップ | 夜は寒い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL