あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

蛍とほたるぶくろ

2017-06-28 21:35:10 | 日々の暮らし
先ほど、9時近くに外に出てみたら蛍がちらほらでてきてとんでました。
2匹は一緒にあっちやこっちと一緒にとんでました。
計4匹はみました。いつ見ても緑色に光ってます。
毎年少なくなってきてるけど、今年もとんでてうれしくなりました。
何とか毎年とんでもらいたいです。
ほたる袋も咲き始めてきました。

お月様は三日月で西の方にオレンジ色に光ってました。
明日は真夏日で最高気温31度の予報です。
あまり今から暑くなってもらいたくないです
暑いのは大変です

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今朝は朝日を | トップ | おぼろ月夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL