あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

あっつい日でした

2017-06-30 22:14:52 | 日々の暮らし
今年最高の暑い日でした。
30度は超えたと思います。

あまり暑いので田んぼの草焼きは夕方にと思って昼寝をして4時ごろ草焼きへと準備したら雨が降りそうで草を集めるのもてきとうにして焼いて最後の方で雨が降ってきました。
何とかかき集め焼きました
前にも雨が降ってきて、急いでかき集め焼いて、セーフです。
何と言っても火は水に弱いですから。
雨が降ると草焼きはできないです

けど、休めるからいいですけどね
明日からずっと雨の予報です。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おぼろ月夜 | トップ | 収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL