あなたに贈る言葉 紫暮亜海

趣味でビーズアクセサリー作ってます。

友人と会い

2016-09-18 01:00:38 | 日々の暮らし
あまり無理せず、健康に気をつけて働いてね。と言われました。
友人が気付かって言われたことだと思います。

本当に私自身も思うようになりました。
働きすぎて膝がいたくなったり、骨盤が悪くなって歩くのに大変になったりする他人をみてるので無理は禁物です。

話は変わるけど、ある友人に仕事を紹介したらなかなかできない。友人曰く教え方が悪いと言われ鵜呑みにしたけどよく考えたら他人は覚えて仕事をこなしている。

う~、どんなもんかね!?
教える人も気短になってちゃんと教えなかったらしいけど、本人も物覚えが悪かったのではないかと思います。
教える人、教えられる人、なかなか難しいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへにほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 井戸端会議へにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きのうはお月様 | トップ | 栗やぶどう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の暮らし」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL