愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

素晴らしいですね。

2016-11-02 17:51:48 | 街を歩って
先日、東京都武蔵村山市で行われた「村山デェダラまつり」に行ったのです。

開催された場所は以前は「ニッサンプリンス」の工場があった場所で
今でも広大な土地が残っている場所なのです。

なので、毎年往年の名車コーナーがありまして、色んな古いスカイラインが飾ってあるのです。

今年は、本物の「スカイラインGTR」が、今でも現役で走れるバリバリの状態の車が
飾ってあったのです。

エンンジエンルームを見ると、最近の車とは全然違ってとてもシンプルなのですけれど
とても綺麗で、「ソレックスキャブレーター」が三連装されていて
観ているだけで、身震いしてしまったのです。





しかし、当然の事なのでしょうけれど、集まっていて会話をしている方は
私を含めて、それなりの初老の方達ばかりだったのには
笑ってしまいました(爆)






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いやぁ~、本当に美味しかっ... | トップ | びっくり。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

街を歩って」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。