愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

病院。。。

2016-10-14 20:15:00 | Weblog☆雑談
最近寒くなってきましたら、どうも体調がすぐれずに居たのです。

しかし、昨日よりどうしても息が苦しくて。。。

その後、治ると思っていたのですけれど
本日の夕方になっても、よくならなかったので
先程病院に行き、治療をして頂いて来たのです。

今は、それまでの苦しさが嘘のようになり
ブログを書いているのです(爆)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飛行機って、、、 | トップ | う~、どうなのでしょうかね... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2016-10-15 19:03:41
何の病気だったんでしょうね。
治療してすぐに良くなるということは…わからん^^;
ものによっては症状を抑えてるだけで病気は改善してないときもあるのでしばらくは養生してださい。
Unknown (クライテン2号)
2016-10-18 18:41:08
あつしさん>確かに、症状を抑えただけかもですね。
沖縄に行けば多分すぐに全快するのでしょうけれど(爆)
ご心配して下さり、ありがとうございました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。