愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

元気そうで、、、

2017-05-03 17:40:22 | 街を歩って
この手前の写真に写っている、お爺さんとワンワンは我が町では
以前よりちょっと有名なのです。



何が有名かと云いますと、この爺さんは昼間からお酒を飲んでいて
路上で寝ているので、結構の頻度で救急車やパトカーが来てしまっていたのです。

最近見なくなったので、どうしていたのかなぁ~とちょっと心配をしていたのですが
先日元気に二人で仲良く歩いていたので、ほっとしたのでした。

しかし、このワンワンは賢くて爺さんがお酒に酔って寝ていても
ちゃんと、そばに寄り添って守っているのですよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へー立川って、、、 | トップ | こどもの日。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2017-05-03 23:55:10
犬は酒臭さ大丈夫なのかな。
ま、犬はボスと認めた人・犬には忠誠を尽くすらしいけど。
それにしても桜がきれいだ。
Unknown (クライテン2号)
2017-05-05 17:56:01
あつしさん>確かに大丈夫なのですかね?w
この場所は「桜街道」と云う通りなので
綺麗ですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。