愛車と自分の、のんびり日記(Ⅱ)

愛車の事や思った事そして日々の色んな事
の日記です。

あらいぐまラスカル

2016-10-08 17:27:01 | Weblog☆雑談
某生命保険会社の、イベントで「あらいくまラスカル」が
来ていたので、思わず写真を撮ったのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所のスーパーでは | トップ | 久し振りの、、、 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつし)
2016-10-10 12:58:37
懐かしい。
知らない人も多いでしょうに。
Unknown (クライテン2号)
2016-10-18 18:39:03
あつしさん>確かに、知らない方が多いのかもですけれど
結構子供にも盛況でしたよ。

コメントを投稿

Weblog☆雑談」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。