AMF(Amateur Musician's Federation) Blog

都内の社会人ジャズセッションサークルです
参加・見学はamfsession@gmail.comまで

2月は12日(日)に開催します、AMFジャズjamセッション、今月は蒼海もね

2017年01月30日 18時54分47秒 | お知らせ
寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

節分が近づくとスーパーなどで、福豆が並びますよね!?
僕はあれが大好きで、ぱりぱりぽりぽりと酒のつまみにして食べるのが
すきです。味がついてないのですが、食感、音、大豆のほのかに甘い
素朴な味が何ともいえないですね。

と言うわけで、2月は12日(日)に開催します。
ちなみに時間は最後の30分?に年一回の爽快、もとい、総会やります。


ちょっと遅い節分セッション、宜しく!
2月12日(日)13:00-17:00、三鷹/sonido
http://www.jazz.co.jp/LiveSpot/sonido.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新春セッションのお知らせ!1... | トップ | 3/12は月例AMFジャズjam session »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。